• TOP
  • 事務局ブログ

Blog事務局ブログ

ハッピー!!ハロウィン!!!

2021.11.01

加盟施設向け 日常作業

皆様おはようございます
1週間のスタート!!
そして11月のスタート
新潟市内は雨も上がり青空からのスタートです!!

昨日はハロウィンでしたね
拙者・・・ハロウィン・・・よく知らぬ・・・でござるが・・・
AXISではしっかりとハロウィンでしたよ!

AXISの基板チームリーダーマイスターさん
リーダーが率先して盛り上げてくださいます!!(いつもいつも感謝でござる)
そして
マイスターさんお一人お一人に

トリックアトリート・・・てお菓子をくれないといたずらしちゃうよ
という意味のようですが・・・
お菓子をくれなくてもいたずらするマイスターさんはおりません!!

お菓子を渡す方も
受け取る方も
笑顔です

週末も週のスタートもとても元気なAXISのマイスターさん

皆様のお手元の使用済みパソコンは
新潟県基板ネットワーク又は
日本基板ネットワークにご連絡を今週も・今月も何卒宜しくお願い申し上げます。

トップへ戻る