• TOP
  • 事務局ブログ

Blog事務局ブログ

一歩一歩と感謝

2021.10.28

加盟施設向け 日常作業

会話の最初から
法律の話する方々・・・大嫌いですプンプン

法の前に「礼」からだろっグーメラメラメラメラ

なんだなんだ(笑)
パーへばな(笑)

ほんと今日も1台1台
信用してくださった、委託してくださった
その感謝を胸に仕事が出来ること
やっぱり、気が引き締まります

法があるからはてなマークもちろん法も
私たちの知恵の塊とても大切で大事なことです
でも、やっぱりそれ以上に御一人御一人への感謝が私たちを
ちゃんと動かします

だからこそ

即情報を消し去り、後で・・・なんて自分を信用せず
処理し続けます

そして、資源循環への丁寧な細分化

資源は天下泰平の為のみんなのもの

よしアップ 昼からも頑張るぞーーーー

 

おおおぉぉぉぉ!!!

トップへ戻る