• TOP
  • 事務局ブログ

Blog事務局ブログ

ピン!トキタラ!!!

2021.10.27

加盟施設向け 日常作業 パソコン回収

この顔に目
ひらめき電球 ピン ひらめき電球
とキタラ~音譜音譜音譜音譜

0256-73-8847
そーなんデスクラッカー 8847なんです
マイスターさんからは
「日本全国の山(8)山(8)47都道府県音譜すべての都市鉱山
お任せくださいアップアップ爆  笑アップアップ

姫&足軽一派は 「山々越えて何処までもおねがい」という意味を込めて、
この番号に決めました~合格合格合格

そして皆さまからは都市鉱山は全国何処でも基板NET照れ
覚えて頂きたくて・・・
なので、本日もほんと皆さまラブラブラブラブからの
御連絡をお待ちしておりますクラッカークラッカークラッカー

※決してこの顔にピンときても110番通報は・・・しないでくださいね・・・



ところで・・・この素晴らしい絵を書いてくださったのは
AXISを訪れてくださっていた未来マイスターさんですおねがい
続いて、書いてくださったのが音譜音譜音譜 す・・・・すごすぎるびっくりびっくりびっくり
ものの何分で、ササっと書いてくださいましたアップアップアップアップアップ
使用する許可を頂き、姫チームで第一弾を作成してくれています爆  笑爆  笑爆  笑 たのしみー音譜音譜 わくわくラブラブラブラブデスラブラブ

他にも基板事業キャラを書いてくれました
(ほんとーにラブラブラブラブありがとうございますアップアップ

「すごいね・・・・」
「いや、ほんとスゴイですよね」
「いや~俺も書いて欲しかったナ~」
「いるじゃないですか」
「えはてなマーク どれどれはてなマークはてなマーク えはてなマークこれはてなマーク
 ・・・こんなに可愛くねぇよ・・・俺・・・」

「ははてなマーク パンチ! 可愛さはまったく似てません」
「えっあせるあせるじゃぁ・・・なんで・・これ・・俺なのはてなマーク汗汗汗

「いつも・・・怒ってるから・・・」
「・・・・・・・・がーーーーーん・・・
 ・・・・・・・・汗汗汗ドクロ汗汗汗ドクロあせるあせるあせるあせるあせるあせるあせる

真顔 反省足軽今日も行く(笑)

トップへ戻る