• TOP
  • 事務局ブログ

Blog事務局ブログ

基板山へ!!!

2021.10.25

加盟施設向け 日常作業

おはようございます
安静足軽デスチュー

どーやら・・・・・
わたくしめの足・・・・重症の様・・・です
まず、呆れられたのが
痛みを感じていなかっタ、体は・・ちゃんとSOSを出していたのに・・・

お医者 「痛くないのかね?」
〇ホ  「ええまぁ・・痛かったのは痛かったけど・・・」
お医者 「もしかして・・・鎮痛剤飲んでる?」
〇ホ  「ひらめき電球 毎日、サプリの様に飲んでますわ・・・ははは・・・ははは・・・・・」
お医者 「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」

なるほどナ・・・と、思いましタ
ちゅーことで・・・YouTubeやらで山の映像なんぞを見ながら
ちきしょーなんて言いながら羨ましがってる昨今

とある映像で
「それだけ怖い思いをして、それでも山に行くんですね?」 と、聞かれた

山に行く人が

「山より家の方がよっぽど怖い」 って・・・・ワロタ  わたくしめじゃ無いですよー

そんな話を相棒にしていると
「いや~ワロタわ」
「俺もやっちゃいました足」
「なにーまじか・・・」
「肉離れですわ」
「どこの?」
おんなじですわ、ふくらはぎですわ」

「あたーーー右?」

「右ですわ」

「んひらめき電球・・・・俺・・・・左やな・・・・・」

「ほなイケるな音譜アップ
ひらめき電球イケますね音譜音譜アップアップ
 真顔 〇ホが・・・・〇ホと・・・・・・

 パー そんなこんな?ですが(笑)

基板山へは登らせてくださーいチューあせる
マイスターさんラブラブと皆様ラブラブラブラブに支えられ
今週も各地で都市鉱山登攀発掘開始しております爆  笑

皆さまラブラブラブラブからの1台がいつでも最初の1歩走る人ラブラブ

ご依頼、ご遠慮なくお問い合わせください爆  笑爆  笑爆  笑

トップへ戻る