• TOP
  • 事務局ブログ

Blog事務局ブログ

PC-8801MA2

2021.10.21

日常作業

すんごいお宝発掘しましたよびっくり!!

なんとPC8801!!

PC9800シリーズはたまに見るのですが、8800シリーズはめったにお目にかかりません目アップアップ

知ってる人は知ってますが、知らない人は・・・・・・ですね(笑)

何がすごいかって、8800シリーズは1980年代の代物でしてデレデレ

今回のこのPC-8801ma2は1988年に発売した骨董品ですキラキララブラブ

私が平成元年生まれなので・・・・・・1988年は生まれる前ですね滝汗(笑)

早速、実解です!!

ここはベテランのマッキーさんにお願いしましょう!

あまり複雑じゃないですね。ユニットが全て小分けになっている感じでしょうか。

あれよあれよと解体されて、御馳走基板がチラリキラキラ

33年の歳月を経て、マイスターさんのもとにやってきたPC-8801

今までどんな人々に出会ってきたのだろう

なんて想像しながら再資源化させていただきました照れキラキラ

古~い大昔のパソコンもマイスターさんに再資源化させてくださいグッド!

トップへ戻る