• TOP
  • 事務局ブログ

Blog事務局ブログ

新しく、加盟施設で使えるパンフレットを作成検討中です!

2021.10.16

加盟施設向け 会議

日本基板ネットワーク事務局ですアップアップ

これこれ!

新潟県基板ネットワークの皆様はおなじみだと思います音譜

こちら『みるみるわかる!基板事業』は新潟県内で基板事業を行う施設でネットワークを組んだ時に、補助金を使って作成したものですおねがい合格

ポップで分かりやすく、それでも読み進めていくと内容は濃い物になっておりましてびっくり!!

営業い行った際にも、分かりやすく伝えられるし、新しく基板事業を始める仲間にもバイブル的な役割をしてくださいました!!

この冊子を作ったときに、基板ネットワークのメインキャラクターの『基板ざむらい』が誕生しましたドキドキ

今こうやって思い返すと・・・・・・基板侍じゃなくて、基板”ざむらい”だったのねアセアセあせる(笑)

これを今年度、新潟県基板ネットワーク用から、日本基板ネットワーク用にバージョンアップしたいと思っておりますグー!!

加盟施設の皆様に有効に活用していただくべく、事務局も必死に頭をひねらせ、思考しておりますおーっ!ビックリマーク

これを日本地図に変えて・・・・・・

ここはこうだよね!今はこうなってるよね!?

本日も、各ネットワークの事務局長さんとZoomで繋いで、ヒヤリング・・・・というか、もうどっぷりバージョンアップ委員会に引き込んで、意見を頂戴しました笑い泣きラブラブ

加盟施設のマイスターさんのお役に立てるよう素晴らしい冊子を作成していきたいと思います!!

皆様期待してお待ちください照れクラッカー

 

トップへ戻る