• TOP
  • 事務局ブログ

Blog事務局ブログ

今週もよろしくお願いします

2021.10.04

日常作業

週のスタートを軽快にスタートしたチュー
足軽デスアップアップ

さて飲み物と言えば
ワタクシ、ジンジャーエール照れが好きです
スイマセン唐突ーーーー汗汗汗

昔、某プロゴルファーにPGAの選手はジンジャーエールを
ガバガバ飲む
それは、頭の中を整理してくれる作用があるから

って聞いて、もともと好きで飲んでたんですけど
尚更、好んで飲むようになりました

左は大好きな飲み物(笑)
右は山に入るとコレ飲みますウインク

えっはてなマークあせる
頭の中・・・・整理するほど・・
考えてるかっはてなマークはてなマークはてなマークって・・・・滝汗あせるあせる

・・・・・・・・・・・汗汗・・・・・・はははあせるあせるあせる

パーそんな私のどーでもいい話はサテオキ(笑)
今週もアップアップ全国各地の(沖縄も北海道も始まりました爆  笑ラブラブラブラブラブラブラブラブ

基板事業を何卒よろしくお願い申し上げますアップアップアップアップ

 

トップへ戻る